南青山グループ

menu btn
お問い合わせ

事業内容

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置実施継続のお知らせ

2020/04/01

南青山グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、

当社従業員ならびに当社クライアント様の安全確保を目的として、3月16日に、3月末日まで予防措置実施継続をお知らせしておりましたが、都内における感染者の発生状況等を踏まえ、引き続き感染拡大防止対策を講じる必要性は高いと判断し、当面の間継続させていただくことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

< 実施概要 >

1.クライアント様への感染拡大を防ぐために、面談による打合せを原則行わず、電話や映像によるWEB会議を行います。

2.通勤にあたっては、混雑する時間帯を避けられるよう、時差出勤を行います。

3.在宅ワークを推奨します。

※状況により、期間延長や追加対応等を検討予定です。

実施期間に既にいただいておりますアポイントメントにつきましては、担当者よりご連絡をさせていただきます。

時差出勤や在宅ワークを活用することで、クライアント様に安定したサービスを提供できるよう努めてまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

PAGETOP